toggle
グレイテストヒッツ:名古屋大須の中古CDレコードショップ
2021-06-06

【USED RECORDS】外レコ&CD@¥55、この一群とは今夜でお別れ。

6月6日。開店とほぼ同時に雨上がりました。

外レコ&CD@¥55、現在の一群は今夜でお別れ。

したがってこれまでのLP、12インチとも全ストックをテーブル3台で全開。

暑い、いうほどでもない陽気。雨さえ降っていなければ絶好の外レコ掘り日和。いちばん下に収納され、ほとんど人目に触れていない箱もあります。クラシックもそこそこの量あります。

閉店前の19時半くらいから撤収作業に入ります。この子たちは廊下に収納されることはなく、そのままクルマに搭載され某所へと連行されます。

それまでに一枚でも多く救出してあげてください。

そしてつぎの金曜、セール初日にはよく似た顔したまったく別の一群と入れ替わります。

街は依然として緊急事態宣言の下。きょうはひさびさに外食ランチを取りました。行きつけの大陸系中華屋さんは20日まで昼ランチ営業のみ、とのことでした。

ムリのない範囲で、皆様のご来店をお待ち申し上げます。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]