toggle
グレイテストヒッツ:名古屋大須の中古CDレコードショップ
2021-09-25

【USED RECORDS】秋晴れ。外レコ&CD@¥55、テーブル2台。2Fカベレコ。

9月25日。

お彼岸を過ぎての最終週末。来週末は10月!? はあ!?

16:32。レギュラーLPを30枚ほど店頭ドロップ済みです。

秋セールまであと二週。それまでは一枚でも多くレコを店頭追加してゆきます。

まだまだ仕込みはこれから。いざ体力勝負。

セールがスタートするころは私は50代ではなくなっているのですね。

まだまだ働かないと。シンドイ💦とか泣き言言ってる場合ではありません。

午前中は青空だったのに見る見る雲行きが怪しくなり西の空が暗くなってきましたので外レコはレコのみ撤収しCDテーブルは軒下に移動しました。

つぎの週末が怖い。と名古屋のすべてのレコ屋さんは口には出さずとも心のなかで唱えていますね。

己のやるべきことを精いっぱいやるだけです。

緊急事態宣言が早ければこの29日にも解除されるとかされないとか。

解除されて気が緩み人流が活発化したときが注意サイン。

昨年の今ごろ、私はそれを身をもって思い知らされました。

あれから一年。よくも悪くも時の流れは容赦ありません。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋。 CD、DVD/ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]