toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2018-09-30

【本日の営業スケジュール】台風接近につき早じまい。

台風24号の接近にともない、17時をメドに本日の営業を終了させていただくはこびとなりました。

台風24号はこのままの進路で四国または紀伊半島に上陸する可能性が出てきました。東海地方に最接近するのは陽が落ちた20時ごろとされており、強い雨と風が夜半からあす未明まで続くとされております。

現在、名古屋市内および周辺地域で稼働している公共交通は地下を走行する名古屋地下鉄のみでJR,私鉄ともほぼ全線で運転を見合わせており、帰宅される方に混乱が予想されます。大型商業施設やレジャー施設もすでに閉店、閉園しております。

いまだやむを得ない事情でお仕事を続けておられる方も多かろうと思います。くれぐれもお足元にご注意いただき、厳重に警戒してください。

台風一過のあすは平常営業、11時にオープンできると思います。あすから10月。皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツ greatest hitsへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]

タグ: ,