toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2019-02-11

【USED LPs】カベレコ&レギュラー。オビなしビートルズ、リバティBN。

2月11日。建国記念日。

立春を過ぎたというのになにしろ寒い。風がなくても芯から冷える、という感じです。
この冬は比較的暖冬傾向、と12月のはじめあたりに予想されていたと思いますが。
昨年の1月末、ちょうどセールの直前あたりには名古屋も大雪に見舞われた記憶があります。
そう思えばこの寒さがこの冬のピークだというなら暖冬のうちに入るのかもしれません。

三連休ラストの月曜、1Fカベレコ入れ替え&レギュラーLPを追加しました。
オビなしビートルズはすべてオデオン7000番台の赤盤です。
日本盤の場合、よほどのレア盤でもオビなしだとやはりピリッときません。しかし今回はワン・オーナーものでタイトルが揃っていたこと、そしてジャケ、盤ともかなり状態が良好であったことを加味し、またお売りいただいた方に感謝とリスペクトを込めてカベに掛けることにしました。お銀=若かりしころの由美かおる姐さんも隣にいることだし。
BNはすべてリバティ・ステレオ。エルヴィン・ジョーンズあたりはこれがオリジですね。こちらもワン・オーナーらしいので状態は良好です。
あわせて店頭にてチェックしてください。

ひきつづきレギュラーLP作成に励みます。
外レコは予報どおり午後から小雨?がパラついてきましたので本日は軒下CDテーブル1台@¥108としました。

昨夜、レイトショーで「ボヘミアン・ラプソディー」を観てきました。誰もいっしょに付き合ってくれないからひとりでw。
遅きに失した感ありありでしたが、祝前だからか、レイトショーにもかかわらずシアターはほぼ満席。
興行収入100億円はダテではありません。これは作品そのものが持つ力によるもの。としか説明がつきません。
号泣した、すごくエキサイトした etc. とみなさん熱いコメントを入れ代わり立ち代わり述べられるので私もかなり真剣にスクリーンを見つめました。個人的には泣けた!まではいかなかったかな。
未観の方、まだやってますのでぜひスクリーンでご覧ください。

映画のサントラ買ってみようかな。皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツ greatest hitsへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]

タグ: ,