toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2021-02-14

【USED LPs】聖ヴァレンタインズ・デイ。レギュラーLP、小難しいプログレをメインにふた山ドロップ。

2月14日。昨日につづいてポカポカの日曜。緊急事態宣言下でも聖ヴァレンタインズ・デイはやって来る。

昨夕、出張買取に出かけるまえに、レギュラーLP、辺境プログレものをメインにふた山店頭追加しました。ふた山、100枚あったかなあ、というくらいの量です。

各国辺境プログレ、私個人の知識不足ゆえ、コメントを拾う、プレス&リリースの時期的情報および値付けに異常な時間を要します。

正直、途中で作業がイヤになりますが、ネットの時代でよかった。どうにか値段をつけて店頭出ししました。

よくよく見渡してみると、さほどレアなタイトルは掘り出せなかったという印象です。

ところどころでプレスの見極めを誤っていたり、さらには素っ頓狂なプライスをつけてしまったタイトルもあるかもしれません。

ご指摘 or ご容赦ください。

例によって、今回のレコも、ビートル関連およびロック以外のジャンルはそれぞれのセクションに、ロックはプログレも含めレジ前特設セクションにイッキ投入しました。

この棚作って正解でした。全部ここに突っ込めてジャンル分けの手間が省けて助かります。セールまでにはそれぞれのセクションに振り分けます。

外レコ&CD@¥55。アナログは本日もシングルのストックを全放出。3枚¥55の大盤振る舞い。

レコもCDもこのカタマリは来週のきょうでお別れ。ニュー・イヤーズ・セールのスタートとともに新たなグループと入れ替えます。

再来週の今ごろはニュー・イヤーズ・セールの真只中。であってほしい。

そろそろ一年ぶりの店内セールに向けてブツの仕込みに突入しないとヤバい。

てか、この一年で弛緩しまくったカラダ、そしてなにより精神を元通りにしないと💦

去年の今ごろは普通に出来ていたことがあきらかにできなくなっていることに気付きます。遅いですが。

ヴァレンタインズ・デイ vs 中古レコ屋。

まるで水と油ですね。

したがってヴァレンタインズ・デイにもかかわらずグレヒはいたって平常運転、どころか普段よりも静かな日曜でしょうか?

レコを買いまわっているお客様の頭のなかはチョコよりもレコ!ですよね。

浮ついたチャラ恋バナに縁がなくともものともしない!

シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス シャラララ素敵にキッス シャラララ素直にキッス。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋。 CD、DVD/ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]