toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2021-06-27

【USED RECORDS】2Fカベレコ。”Studio Record Club”二日目開催中。

6月27日。最終日曜。

2Fカベレコ入れ替え、棚レコ限界追加済みです。

棚レコといいますと、1Fの棚レコがガサガサになってるのに驚かれたお客様もおられると思います。c

長期にわたって動きのなかったタイトルをすべて棚から引っこ抜きました。

本来ならば年三回のセール後、あるいは外商に向けルーティンでやっていた作業だったのですが、コロナ禍によりレコ市がことごとく中止の憂き目に遭っていることにくわえ、コロナ禍がより深刻化の様相を見せはじめた昨年の今ごろから入荷が激減したことで棚の新陳代謝が思うように進めませんでした。

とはいえいつまでもこのままにしておくわけにもいかず、セールも終了したことだし一丁やるかと重い腰を上げました。

ガサった店頭の棚は新着商品でなる早に埋めるよう尽力するいっぽうで引っこ抜かれたレコちゃんたちはプライスとOPP袋をリニューアルし今後の外商の兵隊になってもらいます。

この土日は名古屋市北区のカフェ「喫茶マスカラス」のギャラリー部分である “UTOPIA”にて下記のイヴェントにグレヒもブースを構えさせていただいております。

名古屋のみならず岐阜、三重からもレコ屋が集結。規模こそいわゆるレコ市に比較すれば小さいものの多彩なDJ陣とおいしいお酒とフードで案外長居できます。

私もDJを仰せつかり昨日慣れないプレイをふた回りもやらせていただきました。

こちらのイヴェントは本日19時まで。

グレヒ店頭に、” STUDIO RECORD CLUB “に、皆様のご来店、ご来場をお待ち申し上げます。

名古屋。 CD、DVD/ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]