toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2021-06-30

【USED RECORDS】レギュラーLP+委託LPでひと山ドロップ。

6月30日。

え、2021年が半分終わっちゃったんですか!?

昨年よりもカオス感を強く感じているのは私だけではないはず。

これがオリンピックゴリ押し開催に起因していることはもはや言うまでもないことですね。

月終わりにして週中のレギュラーLP追加。

そして英国パブ・ロック周辺を得手とするお得意様からもLPをふた掴みほどお預かり。

合わせてひと山。レギュラーLPはそれぞれのセクションへ、委託LPは委託セクションへ投入しました。

あすから7月。ついに開会式までひと月を切りました。いったいこの先どんな展開になることやら。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

下に貼った写真は私が個人的に参加しているバンドのイヴェントの告知です。

二種。上の映え映えなビーチ・テラスの画像は、今週末、3日(土)に知多・美浜のビーチ・サイド・カフェで開催されるイヴェントの告知です。HPを貼っておきましたのでご興味のある方はぜひ。灼熱の太陽の下で乾杯しましょう。

って、いちばん気になるのはお天気なんですが💦

下は17日(土)新栄・Live and Lounge VIOで開催予定のイヴェント告知。

それぞれ異なるバンドのメンバーとして参加させていたたきます。

こちらはまだ日がありますので各種SNSにてリピ告知させていただきます。

https://www.facebook.com/yohakumukokusekiya/

名古屋。 CD、DVD/ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]