toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2021-07-18

【USED RECORDS】レギュラーLP、和ジャズ&オビ・メタルでひと山ドロップ。

7月18日。

お店の外観撮りのため舗道に出ると心地いい風が肌を撫でます。

なんとも幸福感溢れる梅雨明けの真夏の夕暮れ。

ついパシャパシャとシャッターを押したくなります。

レギュラーLP、先週から出している和ジャズ、と言うよりオーディオ・ラボ&ロブスター企画のアイテムがメインのいわゆる録音もの。

そしてやはり先ごろから小出しに放出を続けているオビ・メタルもので合わせて約ひと山を店頭ドロップ済みです。

昨夜は私もメンバーとして参加するバンドをメインにしたイヴェントが開催され、梅雨明けの好天も追い風となり予想以上の方々にご来場いただきました。

私事ではありますが、ご来場いただいたお客様、バンド&DJ関係の演者の皆様、そして会場側の皆様にあらためて御礼申し上げます。

そして会場で販売したグレヒ新作Tシャツの残りを本日より店頭でも販売いたします。

ボディはGILDAN、ホワイト、サイズはM、L、XL。価格¥2,200。

サイズは全体的に通常よりやや大きめだと思います。XLは残少ゆえご入用の方はメールまたはお電話にてお問い合わせいただければ幸いに存じます。

この週末はいよいよ大須レコ市。ひさびさのレコ市参加はライヴと同じくエキサイティング。テンションマックス。さあ、ブツ仕込みの追い込みにかかります。

ウナギ食べたいですね。皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋。 CD、DVD/ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]