toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2021-09-04

【USED RECORDS】また雨。レギュラー、箱モノLP、2Fカベレコ。

9月4日。第一週末。

ただいま17:52。

ドシャ降り。

お昼ごろは薄日が差していたのに。

レギュラーLPを昨日から地味に店頭追加しています。

予報ではいちおうこの雨は今夜半にはいったん落ち着きあす日曜の名古屋は終日曇り空とのことですがこんなゲリラ豪雨の襲来に遭うならまったく信用できませんね。

先週末は土日ともこれ以上ないくらいの晩夏の青空だったのに。

今から思えばあの太陽と青空が愛知の恥とまで揶揄されたあのヒップホップ・フェスをさらにDQNなイヴェントに増長させてしまったんでしょうね。

私だって現場にいてそこでビール売ってたらたぶん買ってたでしょう。

でも飲んだあとはきちんとゴミ箱または回収所まで持って行きます。

この時間帯、まだ街に出られている方は多数おられることと思います。

どちら様もお足下にじゅうぶんご注意を。

土曜の夜ですがきょうはもう寄り道はやめておいたほうがよさそうです。

どのみち飲食店もあと二時間で閉まります。お酒も飲めません。

あす日曜の皆様のご来店をお待ち申し上げます。


名古屋。 CD、DVD/ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]