toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2021-11-07

【USED RECORDS】快晴。レギュラーLP、オビHR/HMでひと山追加。

11月6日。

きょうも小春日和の晩秋の日曜。

レギュラーLP、オビHR/HMをメインに店頭ドロップ済みです。

タイトルによってはジャケ内側に若干のシミやオビ裏のヨジレが見られるものの、全体的ニコンディションはかなり良好。

さらにはほとんどのタイトルがポスター、ステッカー等、付属しているべき付属物が完備している完品状態です。

キンクスのライヴ1980年作なんて、あれ?このアルバムにこんなの付いてたんだ?と言わんばかりのメンバーのライヴ写真にロゴをあしらったかなり大判サイズのポスター付属です。

ジューダスやスコーピオンズ、スレイヤーに混ざってなんだかはじめてバンド名を耳にする(目にする)タイトルも多いですね。まあ、門外漢にはそんなもんです。

問題なのはそのようなレア?なタイトルのプライス。

これ、ネットで相場を調べようとしたらヒットしてくるのはdiscogs、でなければメタル専門店ばかり。

当然そのような業態ではそのような値段が設定されていて、われわれのようなオール・ジャンル店ではチグハグな印象をお客様に与えてしまいます。

なので、それらのプライスを参考に私がほぼ気分で値付けしました。

なるべくお求めやすいプライスを自分なりに心掛けたつもりです。

昨今の傾向として、80’s前半のメタルものとポスト・パンクものは回転が速まっている印象です。

お早目に店頭にてチェックしてください。

ここ数日間の連日の晩秋の青空が本当にうれしい。

お天気にまかせて本日の外レコはシングル盤を4箱投入。3枚@¥55の大奉仕プライス。陽の高いうちに掘ってください。

「大レコードCD市」@仙台・E-Beans、チームA、スタートからはや10日が経過しました。

現場はどんなムードでしょうか?チームAは残りあと5日。

グレヒ店頭に、仙台・E-Beansに、皆様のご来店、ご来場をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]