toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-02-20

【USED RECORDS】外レコ&CD@¥55、テーブル2台。レギュラーLP追加。

2月20日。

名古屋は予報どおり雨上がりお日様と青空の日曜になりました。

風は思いのほか強く寒いですが。

1F、カウンター真上のエアコンがついにご臨終になりました。

2004年、この建物が建って以来、足掛け18年にわたって活躍してくれました。

グレヒ店内に設置されたエアコンのうち、最も酷使された一基。

道路からいちばん近くにあるせいか、このエアコンのフィルターだけ極端に汚れます。

今朝は営業開始前から業者さんが入りまずは室外機の撤去から。

細かい状況説明は割愛しますが、この作業が想像以上に困難なんです。

この建物の真裏の細い通路に入り込んで古い室外機を搬出する。それだけで数時間を要したようです。

新設の内機の設置はあす以降。まだまだ寒い日が続きそうですので新しいエアコンを稼働させる日が待ち遠しいです。

晴れましたので本日は外レコ&CD@¥55は昨日の予告どおりテーブル2台。エアコン工事のため建物西側通路入口に干渉させないためきょうは対面側の舗道にアナログのテーブル1台を置かせていただきました。

レギュラーLP、引き続き買付盤(の残骸)からピックアップしながら店頭追加しています。

2月は28日間しかありません。したがって今月も残り一週間。本当に瞬く間ですね。

あれ、2022年はうるう年ではないですよね?

うるう年は夏季オリンピックガ開催される年ですよね。

夏季オリンピックが一年ズレただけでこの感覚すらマヒしてしまいます。

カーリング女子決勝、英国に敗退。銀メダルなら上出来です。

夜飲みに行きたいです。皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツ greatest hitsへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]