toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-02-26

【USED RECORDS】2Fカベレコ。

2月26日。

2022年もはやふた月が過ぎようとしています。

名古屋は朝から気持ちのいい青空。

しかもここ数日間続いた極寒からやっと出口が見えてきたようなおだやかな陽気です。

なにしろ、一昨日の木曜いっぱいまでは完全に真冬。風の冷たさときたらそれこそ身が千切れるようでしたから。

あと数日後には3月に突入するのですから。来週は雛祭り。となれば今までがいかに寒かったかということです。

2Fカベレコ入れ替え、棚レコ追加済み。外レコ&CD@¥55はテーブル2台で全開。やっと訪れた外レコ掘り日和。

レギュラーLPは商品化しだい店頭追加してゆきます。でも今日中にはちょいムリかも💦

こうして私が日本の一都市でノンキにレコ屋仕事を続けている最中に数千キロ離れた同じ地球のひとつのエリアで今まさにトンデモない出来事が起こっています。

しかもそれは自然災害ではなく100パーセント人間の判断から行われているもの。

今から30分ほどまえに配信された毎日新聞のネットニュースは、キエフの市街地で戦闘が発生していることを伝えています。

きょうのうちにもキエフの街はロシア軍に掌握されてしまうのでしょうか。

それが気になってときどきテレビの画面を地上波に切り替えてみるのですが、民放はもちろん、NHKでさえアホなヴラエティみたいな番組を垂れ流し。強い違和感を覚えます。

ウクライナ関連のニュースに細心の関心を払いつつ、こうして商売が続けられることにありがたみを抱きつつ、皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツ greatest hitsへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]