toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-03-12

【USED RECORDS】2Fカベレコ。レコ・コレ4月号&増刊号。

19:00。

シングルも若干数ですが店頭追加しました。

18:28。

古き良き女性ヴォーカルものを中心にレギュラーLPをふた掴み店頭追加しました。

価値や人気度はともかく、頻繁には見かけにくいタイトルが多いと思われます。

コンディションに応じて値付けをしたつもりです。店頭にてチェックしてください。

名古屋 CD、DVD、ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツ greatest hitsへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

3月12日。

今朝は私はスエットの上にウインドブレイカーといういでたちで外レコ出し作業をしておりました。

ところが、ものの5分も経たないうちにスエットの下はジットリ汗ばみ、たまらずアウターを脱ぎ続きの作業をしました。

15時を過ぎグレヒ2F店内はいまだ暖房を稼働させていません。

暖房なしの店内と外ではあきらかに外のほうが暖かい3月第二週末です。

2Fカベレコ入れ替え。レコード・コレクターズ4月号「ナイアガラ・トライアングル Vol.4」、増刊号「筒美京平の記憶」入荷。

レギュラーLPはただいま猛商品化中。なる早で店頭出ししてゆきます。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]