toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-04-05

【USED RECORDS】レギュラーLPドロップ、”A WORK OF ART VINYL 03″も入荷済み。

4月5日。

2022年新年度、新学期スタートの週中。

名古屋は朝からおだやかな春の陽気。先の週末はこの時期特有の寒の戻りに震えましたがようやく春が本気でやって来てくれたようです。

もう寒いのはイヤですよ。

レギュラーLP、オビ・ビートルズ&ストーンズあたりをメインにふた山弱を店頭追加済み。

レギュラーのセクションはすでにパンパン。追加のスペースがなかったので奥のLP棚隣のキャスター・ラック上、委託LPボックスのセクションの段ボール箱スペースに無理やり並べました。箱の中身は上記のレコたちがランダムに入っています。そのうちにそれぞれのセクションに振り分けてゆきます。

注:ワゴン上に段ボール箱を4ケ、やや無理して乗っけてあります。どうか、商品をご覧の際には段ボール箱を床に落とさぬようご注意願います。

そして、前回の01&02の二冊が全国で大バズリしたとされるLPジャケのアートワークを高度なセンスで掘り下げたフォトブック、”A WORK OF ART VINYL”シリーズ、最新刊の第3号がリリースされました。

これは編集者のM氏じきじきのお墨付きをいただいた店舗でのみ取り扱いが可能な、きわめてプレミアム度の高い逸品であります。

先ごろ同時リリースされた01号、02号はM氏運営の自社サイトおよび全国の取り扱い先でも瞬く間にソールド・アウトとなりました。

グレヒにはM氏のご厚意によりこのバックナンバー2種もストックをお預かりすることができました。したがいまして、3冊同時に入手可能です。こちらは一刻も早くチェックしてください。現在のストックが完売したら次回の入荷は確定できませんゆえ。

価格は01&02は特別価格¥1,100、03は¥1,650です。

このあとはソウルの7インチ・シングルの商品化作業に突入します。

枚数にすれば120枚くらいなのですが、これが一筋縄には処理できない超カルトな並び。

コメント拾って値付け完了まで想像以上の時間を要しそうです。なるべく今週中には店頭ドロップできるよう作業に励みます。

この数日間の寒さのなかお花見どころではない、とタカをくくっていたらすでに葉桜だと?

そんなものなんですかね?桜。これまでマトモにお花見したことないのでよくわからんです。

現時点でひとつ言えることは、きょうは店内よりも外のほうが暖かい。少なくとも陽の出ているうちは。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツ greatest hitsへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]