toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-06-11

【USED RECORDS】梅雨入りですか?2Fカベレコ入れ替え。

6月11日。

2F、カベレコ入れ替え、棚レコも追加済みです。

2F棚レコ、ストックをセールでほぼ使い果たしました💦

どなたかお売りください。

内容がちょっとアレでも物理的に一定量以上ならばお客様のもとまで一っ走りします。

お客様のお住まい(商品所在地)にもよりますが、「一定量以上」とはLPでミカン箱二つ以上、枚数で200~300枚くらいですかね。

レコ・コレ7月号入荷。「80年代のロック・アルバム200」。

パラパラッと中身見ました。TOTOとかジャーニーとかヒューイ・ルイスとか、いわゆるベストヒットUSA系のタイトルは選定外なのですね。

はじめから予想はついていましたがw

東海地方の梅雨入り予想は今月の中旬以降になるとか。

昨年はGW直後の5月の中旬あたりから連日雨続きでした。8月もほぼ雨空で夏空が少ないまま秋になったような印象でした。

私が年間で最も憂鬱になる季節。

地球温暖化の影響なのか日本の雨季は平成以降からあきらかに長期化の傾向にあります。

100歩ゆずって梅雨の時期が前倒しになるならともかく、お盆まで長引くなんてまっぴらです。

サッサと降って子供たちの夏休みがはじまる7月の下旬には真っ青な夏空とギンギラのお日様のシーズンになっていてほしいものです。

セール後の店頭レコ追加と並行して24日からの浜松レコ市出張用のブツの仕込みに励みます。

この週末も皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]