toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-06-21

【USED RECORDS】浜松出発まえにレギュラーLP足しとかないと。

6月21日。

名古屋は午後イチあたりから雨空。

けっして雨脚が強まるわけでもなくいつまでもシトシトと☔

さて、今週末はいよいよ下記のレコ市「全日本レコード&CDサマーカーニバル in 浜松」が開催されます。

前日23日に現場入りの必要があるため名古屋を出発するのは木曜の午前。したがってあす水曜のうちにすべてのブツのクルマへの搭載を完了させねばなりません。

週末のお店を留守にするため店頭にもレコを補充しておかないと。

レギュラーはひと山弱。ですがセール以来放置プレイ状態であったカベレコの私担当エリアを入れ替え。

全部はムリでしたが3/4くらいはチェンジできました。

あすの今ごろはクルマへの積み込み作業を汗ダクになりながらやってることと思います。

何がイヤって、雨のなかで作業やりたくありません。

あすから日曜いっぱいまで、名古屋も浜松も、晴れろ!なんて申しません。今にも降り出しそうな鉛色の雲の下でもいいです。降ってさえいなければ無問題です。

コロナ禍の後遺症によりスケジュールが寸断された全国のレコ市のうち、どうにか開催される貴重なロケ先である浜松場所。

どうせなら初夏の青空の下で東名ドライヴしたいものです。

グレヒ店頭に、サマ・カニ浜松に、皆様のご来店、ご来場をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]