toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-09-19

【USED RECORDS】レギュラーLP、邦楽&メタル(ツアーパンフ含む)でふた山ドロップするも台風接近につきたぶん18時にて閉店します⤵

9月19日。

三連休最終日のハッピーマンデイはまったくハッピーではない。

レギュラーLP、邦楽&ツアー・パンフ含むメタルでふたつかみ店頭ドロップ済みです。

写真は、上段と中段のイエス、イングヴェイ、オジーのピクチャー盤までがレコ、その先はツアー・パンフです。「あれ、メイデンにこんなLPあったっけか?」ってならないように画面拡大してご覧ください。

「大型の台風14号は、19日(月)午後4時現在、出雲市の西北西約30キロにあって、時速35キロで北東に進んでいます。
中心気圧は975ヘクトパスカル、最大風速は30メートル、最大瞬間風速は45メートルとなっています。

この台風は、20日(火)にかけて本州付近を北東へ進む見込みです。

西~北日本では20日にかけて暴風や高波、土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水や氾濫に厳重に警戒してください。なお、四国地方や近畿地方では19日の夜にかけて、東海地方では19日の夜から20日の午前中にかけて線状降水帯が発生して大雨災害の危険度が急激に高まる可能性があります。

今後の情報に注意してください。」

東海地方最接近は今夜半からあすの明け方あたりまで、とのこと。

台風の進路にお住まいの方がは今後の動向にじゅうぶんご注意ください。

現在、17時半をまわりました。本日は18時にて閉店させていただくことになると思います。

台風一過後、皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]