toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-09-24

【USED RECORDS】秋晴れ!外レコ&CD@¥55。この一群とは明夜でお別れ。

9月24日。

お彼岸三連休中日の土曜は台風一過、初秋の青空。

日中こそエアコンを稼働させていたグレヒ2Fですが小一時間ほどまえにモードを「冷房」から「送風」に切り替え窓を全開に。乾いた風が店内を吹き抜けるなんとも贅沢な空間が出来上がっております。

レギュラーLPをひとつかみ店頭ドロップしました。

昨日申し上げたとおりここからセール前夜までは告知なしで店頭追加してゆく可能性強し。です。

外レコ&CD@¥55、あす日曜もお天気に恵まれそうですので、廊下に蓄積したこれまでの全ストックをテーブル3台にて放出予定。あすの今ごろにはこの子たちは廊下に戻されることなくクルマに積み込まれ例によって某所へ連行されます。

店内にいるよりどう考えても表のほうが気持ちいいです。陽が落ちてもけっしてブルっときません。

まさにレコ掘り日和。

あす日曜、お彼岸3連休最終日も皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]