toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-10-29

【USED RECORDS】快晴。2Fカベレコ入れ替え。レギュラーLPもドロップ。

10月29日。

ハロウイン・サタデイ・ナイト。

先ほど外写を撮ろうと表に出てみたところ、ヒンヤリ乾いた夜風がとても気持ちいい。

今年の10月は連日最高の秋晴れに恵まれたひと月間となりました。

私の誕生月。10月は最高にして最強なのです。

今朝はオープン前に2Fカベレコを入れ替え。そして今さっきレギュラーLPを1F店頭にドロップしました。

写真1枚目、「狂気」はアメ盤です。ジャケに”WINCHESTER”のクレジットが入っていることから、1973年のアーリー・プレスではないかと。ポスター2種、ステッカー2種のインサート類も状態良好です。

この一群のUK盤はロジャー・ダルトリーとムーディー・ブルースのキーボーディストの人のソロ作。

プリンス「パープル・レイン」はパープル・ディスク&ポスター付、ブレッカー・ブラザースの2種とガトー・バルビエリの2種は単なるアメ盤ですが、ジャケもビシッとしていて、なんだか異常にコンディションがいいです。

あ、それからフィル・スペクターのボックスはアナログだと思ってウキウキしながら手に取ったらCDセットでした。コンピ第1~3集にくわえ、” A CHRISTMAS GIFT FOR YOU”の4枚組。分厚いブックレット付属。

そのほか、店頭にてチェックしてください。

2Fカベレコも好評をいただいているようでこの時点で数種が旅立ってゆきました。

あす朝にはスキマを埋めようと思います。

雨の心配も皆無なハロウインの夜。このあと皆様はどう過ごされるのでしょうか?

今夜はそこらじゅうでイヴェントだらけ。パリピのみなさんは朝までクラブのハシゴ?

私はどうしようか迷い中。朝までコースはもうムリです。

去り行く10月を惜しみつつ、閉店後に晩御飯食べながら考えます。

あす日曜も皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]