toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-12-03

【USED RECORDS】師走の青空。2Fカベレコ入れ替え。

12月3日。

師走の初週末、名古屋は抜けるような初冬の青空。

2Fカベレコ入れ替え、棚レコも限界まで追加済み。お天気にまかせて外レコ&CD@¥55もテーブル2台で全開。

このあとはレギュラーLPの作成、と同時に二週後に迫った梅田レコ市に向けたブツの仕込みも。

クリスマス・ムードの12月、年末年始、そして成人式あたりまでのこれからの一カ月強の過ぎ行く速さはまさに殺人的。

もう許して、お願い。

昨夜はあきらかに冬の寒さでしたね。しかし陽が昇っているうちは思いのほかおだやかで過ごしやすいです。

年の瀬の大須散策。商店街の人出は相当なものでしょう。

グレヒ前の大須通の舗道はあんまり人が歩いてません💦。皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]