toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2023-01-22

【USED RECORDS】外レコ&CD@¥55、全ストック放出。この子たちとは今夜でお別れ。

1月22日。

名古屋は晴れ。と言っていいですよね?寒いんだかそうでもないんだかいまひとつわからない、1月もはや三週間が経過した下旬の陽気であります。

さて、グレヒは週末のニュー・イヤーズ・セールに向け怒涛の9日間を迎えます。

外レコ&CD@¥55、本日は昨秋からの全ストックを放出。CD、LP、12インチ&7インチそれぞれでテーブル3台。

夜になったらこの子たちは廊下に戻されることなくクルマに積まれて某所へ連行されます。

まだまだ掘り出し物が隠れている可能性があります。

あと6時間、1枚でも救出してあげてください。

陽が高いうちはまだしも、夕方以降は超重装備にておいでください。

先ほど、この週末の名古屋のお天気をチェックしたところ、名古屋のみならず全国的に寒気襲来予想!とのこと。ふだんは降雪のない地域も雪の予想が出ているようです。

今のところ、今冬で最も寒かった日はクリスマス・イヴ・イヴの12月23日だったと思います。

あの日は本当に皮膚が千切れるような、空気そのものがまるでナイフのようでした。

そして翌24日のクリスマス・イヴは朝からホワイト・クリスマス。

あの極寒にくらべれば正月はかなり過ごしやすかったですね。

さらには先週末の金土あたりはアウターの下が汗ばむような、まるでこのまま春になっちゃうんじゃね?みたいなつかの間の季節外れの暖かさでした。

あくまで名古屋都市部限定の話ですが。

セール中、寒いのはガマンします。雪だけはカンベンして😓

ブツの仕込みはもちろん、ふだん手のまわらない箇所の掃除やら、セール前日までにやらねばならないコンテンツがテンコ盛り。追い込みます。

バタバタもグルーヴのうち。皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]