toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2023-01-30

【セール情報】2023年ニュー・イヤーズ・セール。4日目。本日より1F商品の試聴解禁。

1月30日。大須の空は朝から曇ったりときおり陽が差したりはたまた風花みたいなのが舞ったり。

お天気予報図に雨マークはないのに、まったく先が読めません。

ニュー・イヤーズ・セール。
4日目。気合いで営業中。

記録的な寒波の下でスタートした2023年年頭セール。
真冬にセールやってるんだからそりゃそんなこともあるさ。
想定内です。
週末の3日間には多数のお客様にご来店いただき、商品お買い上げはもちろん、大量の買取商品をお持ち込みいただいたお客様もおられました。
重ねて御礼申し上げます。

残り平日2日間はけっしてオマケではありません。
私どもサーヴィス業者にとって平日公休日はあたりまえ、くわえてお仕事と絡めて平日のほうが動きが取りやすい方も多かろうと思います。

今朝も可能なかぎり商品追加&両フロアとも隈なく掃除機がけしました。
レコード、CDともに棚のスキマはほとんどないはずです。
さらにセール中はレギュラーLPをランダムに追加してゆきます。
そして本日より1F商品の試聴解禁。
グレヒの試聴機は一系統しかありません。
混み合う場合には点数制限させていただく可能性もあります。
てか、みなさんで譲り合ってご使用ください。

本日の外レコ&CD@¥110は表にテーブル出しかけたと同時に風花みたいなのが舞いはじめました。
したがってLP&12インチは断念、CDのみ軒下にテーブル1台としました。

今冬の最凶寒波は先の週末がピーク。
2月もまだ真冬ではありますが今後、気候は緩やかに春に近づいてゆくもの。
そのように思いたいです。
SELL&BUY、20パーセントOFF&UP、20時まで営業。
残り2日間も全力で駆け抜けます。
皆様のご来店をお待ち申し上げます。

マスク必着!&入口にて手指消毒後にご入店ください!!!

※20パーセント・デイスカウント商品のクレジット、デビット、EDY、iD、PayPay等現金以外でのお買い上げの際のディスカウントは15パーセントとさせていただきます。

※新品LP・CD、MIX CD、書籍、アクセサリー等新品商品および一部委託商品は現金、クレジットのいずれの場合もディスカウントは10パーセントとさせていただきます

※セール期間中の出張・宅配買取は25パーセント査定アップの対象外とさせていただきます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]