toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2023-02-11

【USED RECORDS】憲法記念日。レギュラー&委託LP、2Fカベレコ、外レコ&CDを@¥55に値下げ。

レコード・コレクターズ3月号。「70年代女性シンガー/ソングライターを聴く」。

2月11日。憲法記念日㊗️
朝っぱらからウヨさんたちの街宣車が君が代を爆音で鳴らしながらグレヒ前の大須通りを往来しております。

昨夜の雨も上がり祝日の2月二度目の週末、名古屋は快晴🌞
ポカポカ日差しの下で外レコ出し&窓拭きをしていたら裏ネルパーカーの下がジトっとくるのがわかりました。

LP、レギュラーをひとつかみ、そして英国パブ・ロックを得手とするお得意様よりお預かりした品々をふたつかみ、店頭ドロップ済み。
ジョナサン・リッチマンのオリジナル!
こんなの、アメリカで見かけたとしても、カベの上のほうでありえない値段でフンゾリ返ってますね。

2Fカベレコも入れ替え済み、そしてこのお天気に絆され本日より外レコ&CDを@¥55に値下げしました。

今週末まで@¥110のまま引っ張ろうと思ってましたが、値下げしなさい!との神様からのガイダンスがありました。
陽の高いうちならさほど寒さを気にすることなくディグできると思います。

このまま春に突入してほしいところですがやはりまだ2月。
皆様、今後の寒暖差に体調を崩されませんよう。

今後も平和憲法の維持に努めましょう。
20時まで営業。ご来店をお待ち申し上げます。
#グレイテストヒッツ名古屋
#レコード買取
#CD買取
#レコード出張買取
#レコードCD出張買取迅速対応
#大須レコード
#中古レコード名古屋

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]