toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2023-03-02

【NEW MAGAZINES】”A WORK ART VINYL”三冊同時リリース。

3月2日。

月替わり。2月末日の一昨日と月初めの昨日はやっと春の到来を心から感じさせる素晴らしい陽気の二日間でした。

でした、ですね。きょうの名古屋は冷たく強い北?西?風が進路を塞ぐ真冬の気候に逆戻り。

これでも2022 – 2023年の冬はデータ的には暖冬なのだそうです。

“A WORK OF ART VINYL”。

インディ・リリースならでは。もはやその筋ではカリスマ的?な信望を得るLPジャケ・ムック・シリーズになりました。

その最新刊の”07″、”08″ 、”09″がなんと今回は3冊同時リリースの快挙?または暴挙に出ました。

3冊とも特集は画家・五木田智央。つまり今回は3部でワンセットと解釈したほうがよさそうです。

編集者M氏の偏執狂ぶりもさらに過激になってきた感ありありです。

絵心皆無の私が本の内容に言及する資格も皆無😓

いつものように数量限定リリース。各¥2,200税込。これまでのヘヴィ・ユーザーの方はもちろん、はじめて興味を持たれた方もお早めにお求めください。

バックナンバーもM氏がストックを所有しておられるタイトルは若干数ながら追加しておりますので、この機会に合わせて検討してみてください。

先の28日は朝からの春の到来の陽気に絆さてて店舗すべてのエアコン&換気扇のフィルター類を取り外して高圧洗浄機を引っ張り出して洗浄作業をしました。

高圧洗浄機なんてこの作業の際くらいしか出すことはありません。したがって毎回ついでに正面窓ガラス、玄関口、クルマ、そして2Fベランダまでドバーッと高圧水を吹き付けます。

毎回作業終了時は膝から下はズブ濡れ、上半身は汗ダク、日はとっくに落ちています。

これで当分の間はエアコンの効きも向上しエアコン臭も軽減されるものと思います。

しかしながら昨今の殺人的に高額な電気代、もはやそちらのほうがはるかに大問題です。

電気代節約のためにも、エアコンを回さなくて済む季節の一刻も早い到来を切望します。

あすは3月3日。桃の節句。まあ私には一切縁がない日です。皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]