toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2023-03-07

【USED RECORDS】店内より外のほうが暖かい☀レギュラーLPをひとつかみ店頭ドロップ。

3月7日。

いつものように店舗外観写真を撮ろうと舗道に立ちますと、店内よりも表の方がはるかに暖かいことに驚きます。

二週後はお彼岸ですから。これくらいは暖かくなってくれないと。

レギュラーLP、買付盤(の残骸)をほじくり返しひとつかみを店頭ドロップしました。

来月の最初の週末には昨年末に続いて梅田レコ市春場所@アクト・スリー・ホールが開催決定。

前回はクリスマスの一週前でしたから三カ月強のインターヴァルになります。やっとエンジンがかかってきました。これでコロナ禍前の年2回の開催ペースに戻ってほしいものです。

そろそろ店頭とレコ市用の商品仕込みを並走させないと。

個人事業者のみなさん、確定申告は完了しましたか?引き続き皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]