toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2025-01-02

【USED RECORDS】2025年営業スタート。本年もよろしくお願いいたします🎍

2025年1月2日。

厚手のパーカー&コーチ・ジャケ姿で開店まえの外レコ出し作業をしてたらパーカーの下がジットリしてきました。
なんとも穏やかな気候に恵まれた新春2日目の大須の街。

あけましておめでとうございます。
グレヒ2025年の営業がスタートしました。
収まる気配を見せない世界各地での紛争、諸物価高騰にあえぐ市民生活、そんな庶民の価値観とははるかにかけ離れた芸能界でのスキャンダル。
昨日の元日に発生した能登地震による現地の復興も捗々しからざる状況です。
混沌とした世相は新たな年を迎えたとて収束するものではありません。

そんな、あまり楽観的な構え方をする気になれない2025年ですが、グレヒは9月に発足30周年を迎えます。
けっして順風満帆とはいえない30年間でしたが、今年は大切な節目の年になります。
年末ギリギリに父親が体調を崩して救急搬送されました。
高齢ゆえやむを得ないことですが、それにしても、人間とはこれほど加速度をつけて老いてゆくものなのかと恐れ慄きました。
そういう私ですら還暦を越えて30年前なら顔色ひとつ変えることなくできていた作業を今はヒーコラ言いながらなんとかこなしている状態です。
世相がよくなかろうがカラダにガタが来ようがまたクタばるワケにはいきません。
10年先はおろか5年先すら見えてきませんが、地ベタに這いつくばってでも地縛霊のごとく生き続けたいと思います。
それには最低限でも5体が動くこと。
それを心がけねばなりません。

グレヒは2日(木)より4日(土)まで12:00 – 18:00の年始短縮営業、あす3日(金)は隣の駐車場にて年始恒例の餅つき大会が開催されます。
グレヒの営業に合わせてお昼ごろから18時くらいまでの予定。
30周年ニュー・イヤーズ・セールは
ほかの催事とのタイミングをはかるため、ちょい異例ですが、2月に後ろ倒しのスケジュールとしました。
2月7日(金) – 11日(火・祝)です。
こちらは追ってお知らせしてゆきます。

2025年グレイテスト・ヒッツを何卒よろしくお願いいたします。
#グレイテストヒッツ名古屋
#レコード買取
#CD買取
#レコード出張買取
#レコードCD出張買取迅速対応
#大須レコード
#中古レコード名古屋
#年末年始営業スケジュール
#迎春餅つき大会

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]