toggle
グレイテストヒッツ:名古屋大須の中古CDレコードショップ
2021-06-14

【セール情報】2021年初夏セール。四日目。本日より1F商品試聴解禁。

6月14日。18:43。

セール中もレギュラーLPを投入しています。

あすは最終日。このままフルスロットルで駆け抜けます。ハーハー💦

マスク必着!&入口にて手指消毒後にご入店ください!!!

※20パーセント・デイスカウント商品のクレジット、デビット、EDY、iD、PayPay等現金以外でのお買い上げの際のディスカウントは15パーセントとさせていただきます。

※新品LP・CD、MIX CD、書籍、アクセサリー等新品商品および一部委託商品は現金、クレジットのいずれの場合もディスカウントは10パーセントとさせていただきます。

※セール期間中の出張・宅配買取は25パーセント査定アップの対象外とさせていただきます

6月14日。6月もはや折り返しの月曜。

2021年初夏セール。四日目スタートしています。

本日より1F商品の試聴を解禁。

当店の試聴機は一機のみです。夕方あたりになると試聴機が混み合うことがあります。例によってみなさんで譲り合ってご使用ください。

今朝も早起きして追加できる箇所は限界まで商品を投入しました。今回はカベレコが好調なペースで旅立ってゆき、今朝埋めたものを最後にストックが尽きました。

明日のカベレコどうしよう?

その追加作業をしていたときはまだそれなりの勢いで雨が降っていましたがオープンの11時あたりを境に雨が上がり薄日まで差してきましたので外レコ&CD@¥110もテーブル3台で全開しました。

残り二日間、平日だろうが緊急事態宣言下だろうがセールを決行したからにはけっして手を抜きません。

レギュラーLPも随時追加してゆきます。

SELL&BUY、20パーセントOFF&UP。20時まで営業。皆様のご来店をお待ち申し上げます。

そしてセールに気を取られ頭から飛んでいた「大レコード・CD市」@仙台E-beans。

グレヒ商品はおかげさまで好評を頂戴しているようです。仙台および近郊のお客様、このような時世のなか足をお運びいただき、心より御礼申し上げます。

展開テーブル数に対して十分余りあるストックを送付したつもりですが、現地スタッフさんから連絡をいただいた際には速攻でニュー・スタッフを送る段取りはついています。われわれが参加のチームBは24日まで。まだあと10日間もあります。引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]