toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2018-09-16

【USED LPs】外レコ&CD@¥54。このカタマリはあすで引退。

9月16日。三連休中日の日曜。何日ぶり?の日差しの到来。しかし太陽さんは今年の猛暑まで持ち帰ってしまったようです。非常に蒸し暑い。きょうの名古屋の最高気温は真夏日レヴェルに達するとの予報です。

天候不順つづきで久しく出番がなかった外レコ&CD@¥54。本日はテーブル2台横並びで出してます。
このカタマリはあす夜にはクルマに乗せられ某所へ連れて行かれます。もう少し活躍してほしかったのですが秋セール開始とともにすべて入れ替わります。アムロちゃんもリタイアしてしまいました。きょうあすの二日間で別れを惜しんでやってください。

先日イギリス買付のシングルがまとまったヴォリュームで入荷しました。
買付と言っても私の仕事ではありません。私にはこんな離れ業は到底できません。秋セールではこちらのなかからもいくらかセレクトして恒例新出しシングル軍団にくわえたいと思っています。がしかし!こいつらのカード書きに思いのほか時間を取られはたしてセール初日までに仕上がるのかどうかビミョーなところです。

この三連休も各所でさまざまな催しが行われていることと思います。
グレヒは浮世に背を向けセールのブツ仕込みに邁進するのみ。多少蒸し暑くてもこの天気を持ちこたえていただきたい。ノー・モア・レイン・ノー・モア・ストーム。皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツ greatest hitsへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]

タグ: ,