toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2018-09-17

【USED LPs】外レコ&CD@¥54。このカタマリは本日でサヨナラにつきテーブル3台にて全出し。

9月17日。三連休ラストの月曜。朝から強い日差し、お彼岸をまえにかなりの蒸し暑さを感じる名古屋。

外レコ&CD@¥54。

このカタマリの最後のご奉仕。CD、LP、12インチそれぞれテーブル1台づつでストック全出し。今夜この子たちは別の箱に入れ替えられどこかに連れて行かれます。セールがはじまったら一見似たような、別の集団に変わります。
今年の猛暑を引きづったような残暑ではありますがまあ初秋のレコ掘り日和ということにして、別れを惜しんでやってください。今夜の撤収作業は普段より時間がかかりますので、20時前後には片づけに入らせていただく予定でおります。

ゴミレコよりレギュラー・ストックを充実させねば本末転倒。だんだん焦ってきました。セールまであと4日、一生懸命準備してゆきます。

アムロちゃんが去り樹木希林さんが75歳で旅立たれた昨日。ガンとの闘病を明言されていた希林さん。それでも75歳はやはり早すぎる、と誰もが思います。

あとでアムロちゃんのファイナルDVDをアマゾンでオーダーしてみようと思います。これまで彼女の作品をきちんと聴いた、あるいは見たことがなかったので時代を検証。なんつって。皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツ greatest hitsへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]

タグ: ,