toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2018-09-21

【セール情報】2018年秋セール。初日スタート。

9月21日。金曜。

2018年秋セール。初日スタート。

今年三度目にして年内ラスト・セールはあいにくの雨スタートとなってしまいました。
にもかかわらずオープンの11時にはお天気のときとかわらぬ数のお客様にお並びいただきました。
いや、ちょっとだけ少なかったかなw
いずれにせよ平日の午前中にご来店いただけるだけで感謝感激。
23世紀くらいまでは私と私の子孫はお客様とお客様の子孫に足を向けて寝ることはできないでしょう。

きょうはさすがに外レコは全面的に断念せざるを得ません。1Fの廊下まで下ろすのけっこう重労働なんだけどなあ、あのレコたち。

ちょっと作業しただけでまだまだ汗ダクになりますが陽が落ちるとあきらかに風がヒンヤリするのが肌でわかります。
そんな初秋のなか、今年の猛暑を引きずりまくる熱い、いや、暑い苦しい5デイズのスタート。

本日21時まで。
SELL & BUY。 23パーセント・オフ&アップ。
皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツ greatest hitsへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]

タグ: ,