toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2019-03-10

【USED 7″ singles & EPs】UK買付(業者さんの)シングルをイッキ出し。

3月10日。日曜。名古屋は朝から雨空。肌寒いです。

昨秋くらいから気まぐれなペースで出しているUK買付業者さんから卸していただいているシングル。
今回も一箱、約200枚をイッキ出ししました。
内容は例によって取っ散らかってますが、UK買付盤と聞けば期待しちゃうのはやはりビートルズ以降のビートもの、それに続くサイケデリックものや70’sの王道ロック周辺のタイトルになると思います。
残念ながら今回はそこらへんはほぼ見受けられませんでした⤵ 
クリームだのZEPだのピンク・フロイドだのはやはり現地でもかなりハード・トゥ・ファインド、あるいはエクスペンシヴ・トゥ・ゲットなのでしょう。

かわりに80’sポスト・パンクものとソウル/R&B/ディスコ周辺でナイス・タイトルがポツリポツリ発見されました。
マーサ&ヴァンデラスのノーザン神チューン”DANCING IN THE STREET”のタムラ・モータウンの黒レーベルなんて素敵でしょ?
カンパニー・スリーヴ&プッシュ・センター残でモッド臭ムンムンです。
スクイーズはピンク・ヴァイナル。
今回はどちらかといえばコレクター諸氏よりもDJ向きの一群と言えるかもしれません。
コンディションにムラがあるのは買付盤の宿命。店頭にてチェックのうえお買い求めください。
次回はバリバリのロックでひとカタマリお願いします!と業者さんにお願いしておきます。

本日は名古屋市内でウイメンズ・マラソン。
金銀銅はいずれもアフリカ勢が独占したそうです。
私の友人(男性)も10キロを走ったそうです。
15時をまわってコースに使用された道路も封鎖を解除されてゆくものと思います。
皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツ greatest hitsへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]

タグ: ,