toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2019-03-23

【USED LPs】2Fカベレコ。

3月24日。今月もはや4度めの週末。

ポカポカのお彼岸週中から冬に逆戻り。
3月にはよくあること。しかし一度春の陽気にふれてしまうとこの寒の戻りというヤツは体感的には真冬よりも寒さが増幅するというものです。

2Fカベレコ入れ替え&棚レコ追加しました。
このあとはひたすらレギュラーLP作成作業。
と思いましたが来週末の梅田レコ市のブツ仕込みを仕上げねばなりません。
1箱でも、1枚でも多くハツのモノを京阪神のお客様にご披露するのだ。
というタスクを自分に課して段ボールの中身を手あたり次第にホジクリ返している最中です。
下写真。梅田用ブツ要員の一部。こんな感じでプライス付けを進めます。ハアハア。
店頭追加用レコも並行して仕込み中。こちらは数がまとまり次第追加アップします。

そして本日の宵の口からこちらのイヴェントの物販要員としてグレヒがお呼ばれいただきました。
スパイク・リー監督、”DO THE RIGHT THING”上映イヴェントです。
今夜はこの名作をなんとビル屋上の大スクリーンに映し出すそうな。
ヒップホップ世代とはいえ、今の若年層はこの作品、存在は知っていても実際に観たことがない人も多いのではないでしょうか?
ちょいと冷えますが、夜空の下でビール片手にデカいスクリーンでこれを体験したら、オープニングのタイトル・ロールだけでも持ってかれちゃうと思います。
パーティー自体は2Fのカフェ部分で行われます。DJ陣も多彩な顔ぶれ。グレヒのブースもこちらに展開します。
本日18時スタート。栄南、本町通り沿いのcafe FLOWです。

一昨日の夜はフィギュア男子SPとマリナーズvs アスレチックス戦。
イチローが現役引退を表明してからのテレビと新聞、メディアの空気は異様なものでした。
長嶋、王のリタイアのときのことも記憶していますが、あのときとはあきらかに雰囲気が違ったような。
平成のはじまりとともに現れ平成の終わりとともに去り行く偉大なヒーロー。
イチローが平成のヒーローならばヒロインはアムロちゃんですかね?

エアコン入れないとあきらかに寒いです。
寒暖の差に皆様体調を崩されぬよう。
桜の開花予想が出始めています。寒いの堪えながら意地でも桜の下で酒盛りする人の心理状態が私にはまったく理解できません。
グレヒ店頭に、今夜のcafe FLOWのイヴェントに、皆様のお越しをお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツ greatest hitsへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]

タグ: ,