toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2019-05-16

【USED LPs】LP追加中。

5月16日。

名古屋はとりあえず晴れ。きょうは気温が上がるそうです。

初夏セールまであと一週。

時の流れの非情なまでの速さをいつも嘆いておりますがとりわけ一週間が過ぎ行く速さときたら💦

助けて。

レギュラーLP、メタル&パンクをメインにふたつかみ追加しました。

セクションに入るタイトルは極力突っ込んで入りきらなかったものは床置きダンボールに投入しました。セールまでには均します。

セール前恒例の2F棚レコ値下げ作業も順調に進行中。

LP、12インチそれぞれ¥540→¥324、¥324→¥108。

12インチはすでに作業完了。LPもじき終わります。

きょうからセール前日までが2F棚掘りのチャンスといえばチャンス。

ただ、セール前日の木曜はレコそのものの移動や掃除機がけのため2Fのレコ棚は事実上の開店休業になると思いますので、つぎの水曜いっぱいあたりまでにディグしていただけるとたいへん助かります💖

2Fレジ前には新たに投入されるべきバーゲン・レコちゃんたちが出番を待ちかまえています。

グレヒが大須店1、2F体制になってはや11年。

その間コンスタントに年3回のセールを実行してきましたが、このセール一週まえというのはいまだにプレッシャー度合いがレッドゾーンに入っちゃってさらには何から手をつけるべきかわからなくなります。

よし、このブログ揚げたあとはあの作業しよう!

決意だけは立派な私。皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツ greatest hitsへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]

タグ: ,