toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2019-08-19

【USED LPs】お盆休み明けのLP追加。

8月19日。

お盆休み明けの週はじめ。名古屋は曇り。予想最高気温は34℃。

レギュラーLP、オビものをメインにひと山追加しました。

とくに目玉といえるタイトルはありません。見たまんまです。

コンディション的にはなんか全体的にピリッとしないかも💦

中古レコ屋さんはどこもそうだと思いますが、私は日本盤と輸入/買付盤のあいだにはハンデをつけて評価し、当然日本盤を厳しめにジャッジします。

ジャケのシミ、オビやライナーのヨレも当然マイナス要素。そのぶんプライスに反映させたつもりです。

今回は神経質なコレクター諸氏にはやや不向きかもしれません。あ、たぶん転売ヤーさんたちにもw。店頭にてチェックしてください。

レコード・コレクターズ増刊「エルトン・ジョン・アルティミット・ガイド」入荷。クイーンにつづいて狙え二匹目のドジョウ。そんなにうまくいくんかいな?

子供たちの夏休みも残り二週間を切りました。梅雨明けから約三週間、いまだ連日30℃オーヴァーの日々が続いていますが、日本全土に襲いかかった灼熱もお盆を過ぎて一段落といったところでしょうか。

一段落、どころか昨日今日の天気予報には「秋の気配」なるワードが登場しました。8月最後の一週はグッと気温が落ちるのでしょうか?

昨年のお盆過ぎにもそんな日があったのを記憶しています。乾いた夜風が異常に心地いいのはけっこうなのですがその日私は短パンでかなり肌寒かったような。

個人的には8月いっぱいくらいはギンギンギラギラのままがいいです。

サザンもTUBEも下世話レゲエも下世話ラップも大歓迎。

そんなギンギンギラギラの夫婦が今週もグレヒの駐車場にやってきます。

タコスとまぜそばとかき氷とビールとハイボールをクルマにしこたま積み込んで。

ああ、午後からサボタージュの月曜がやって来た♬💦🍺

まだ夏は終わらないぜ。グレヒ店頭に、JIRRIキッチンカー@グレヒ駐車場に、皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋。CD、DVD/ブルー・レイ、レコード売るなら greatest hits グレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]