toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2019-08-24

【USED LPs】カベレコ。1F一部、2F全入れ替え。

8月24日。第四週末。

名古屋は14時をまえに現在は陽が差しています。そして思いのほか暑い💦

カベレコ、1Fは一部を、2Fはすべて入れ替えました。

1Fは買付アイテムのつづき。二週前だっけ?に飾ったビートルズ関連を外してかわりにストーンズとビーチ・ボーイズをセット。

ここら辺を品出しする際に毎回しつっこーく言ってますが、現地ではこの3アーティストの60年代のカタログは品薄と高騰が継続しています。今後、ふたたび大量に出回ることも一度上がってしまった値段が下がることはないと思われます。

店頭にてコンディションとプライスをチェックのうえお買い求めください。

2Fはいつものように棚レコも指一本入らないギチパンです。あわせてチェックしてください。

きょうあすの名古屋はどまんなか祭り、が開催されるそうです。

私はその名前しか存じません。名古屋のどこで誰が何をやっているのかまったくサッパリ。ただ、こういった大きなイヴェントがあるときの週末は普段よりも客足が鈍ります。昔から。レコ屋の客層とはかなり開きがあると思うんだけどなあ。WHY?

きょうの名古屋のお天気予想は晴れのち雨なのだそう。いまだ陽が差していますがいつぐらいから降りだすのでしょう。晴れたと思ったらいきなり夕立みたいなドシャ降り。梅雨が逆戻りしたような不安定な陽気。

土曜の夕方から降りだしたならなんとも無粋な雨。なんとか持ちこたえて。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋。CD、DVD/ブルー・レイ、レコード売るなら greatest hits グレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]