toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2019-10-22

【USED LPs】即位礼正殿の儀。買付ソウルをメインにレギュラーLP追加。レコ・コレ&ミュージック・マガジン、バックナンバー補充。

買付ソウルをメインにレギュラーLPをひと山追加しました。特筆すべきタイトルはとくにありません。店頭にてチェックしてください。

レコ・コレの2019年のバックナンバーと増刊号”CITY POP 1973 – 2019″を追加。

ついでに、ミュージック・マガジン4月号「細野晴臣」、10月号「竹内まりや」、11月号「ピチカート・ファイヴ」も気まぐれに入れてみました。マガジンのほうはとんとご無沙汰状態でまりやさんもピチカートも特集されていることすら存じませんでした💦。私も一冊ずつ購入します。

それにしても、マガジン本体とレコ・コレで取り上げるアーティストの区分が曖昧になってきましたね。40年以上活動してても完全な現役ならマガジン、歴的的総括をするならコレクターズ?

10月22日。即位礼正殿の儀による今年だけの祝日。

名古屋は台風一過?の秋晴れ。しかし東京はかなり強い雨が降っているようです。

10月だというのに青空がこんなにもありがたく感じられるとは。

しかしもうひとつの非常に強い台風21号が小笠原に接近中。

もうほんとにウンザリ。日本本土に接近するころには温帯低気圧に変わるそうですがそのまえに東の海へ逸れてください。

外レコ&CD@¥55でテーブル2台。

のちほどレギュラーLPをアップします。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋。CD、DVD/ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]