toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2020-02-11

【USED LPs】外レコ&CD、本日より@¥55。

祝日も18時をまわってしまいましたがレギュラーLPをふた掴み追加しました。

シティ・ポップ etc.  店頭にてチェックしてください。

2月11日。建国記念日。

快晴。風はかなり冷たいですがおだやかな日差しが寒さを和らげてくれる幸せな祝日。

きょう祝日だったんですね。すっかり忘れてました。そしてあまりのお天気のよさにほだされ次の土曜から値下げしようと思っていた外レコ&CDを本日より@¥55に値下げしました。次回セール前の5月下旬までブツを随時追加しながらこの態勢でひっぱります。ストックの下のほうにはまだお披露目していない箱もあります。これも@¥55。なるべくシャッフルして外出ししてゆきますのできょうみたいな日にディグしてください。

きょう中にレギュラーLPを少しでもアップします。たぶん。

ニュースもワイドショーも朝から晩まで終始コロナコロナコロナ。

問題が大きく表面化したのがグレヒのセール最終日あたり、1月28ごろですからまだ二週間。これだけの短期間に爆発的に増える発症者と死者。ここに集計しきれていない数字を加えたら。もしも自分の住む町に発症者の報告がされたら💦

日本の市井に住まうわれわれ庶民は石鹸でゴシゴシ手を洗いうがいを励行しながらニュースの動向を見守り慎重、冷静に行動することしかなさそうです。

R.I.P.ノムさん。現役引退は西武時代1980年ですからわれわれはノムさんの現役時代を知る世代。ですがやはり90年代以降の名監督、「ID野球」がノムさんのイメージそのもの。やはり1992,93年のリーグ連覇と93年の日本一。そして2000年代楽天での最年長監督記録。

合掌。

セイント・ヴァレンタイン・ウイーク。私にはほとんど関係のないイヴェントです。皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋。 CD、DVD/ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]