toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2021-01-24

【USED LPs】日曜夜のLP追加。やる気あるんかい?あるわい!

1月24日。日曜の夜。

昨日からシトシトと降りつづいた雨も上がり今しがた外観写真を撮りがてら空を見上げたら雲の切れ間からお月さんが顔を覗かせていました。

1月最終週スタートのあす月曜、名古屋のお天気は回復に向かうようです。

そしてビミョーに暖かい。先ほど私はこのレコちゃんたちの品出し中にウインドブレイカーを脱ぎました。

昨日も申しましたがひと雨ごとに空気が和らぎ、それに呼応してウイルスの拡散が収まり感染者数の報告が下方傾向へなびくことを願わずにはいられません。

雨上がり、閉店直前の日曜の夜、レギュラーLPをひと山店頭追加しました。

半数がビートル関連ですね。ところどころにサンプル・白レーベル盤が混在しています。さらにはコレクターズLPもパラパラと。写真上段右がその一群です。

このうち、上段の ” Songs , Pictures And Stories ~ “はVJからのオフィシャルな後期プレス、しかし下段の ” Introducing ” はカウンター・フィット盤と思われます。VJのこの2タイトルは本当に見分けが面倒くさいです。中身は同じなんですけどね。

そして写真下段左のプラスティック・オノ・バンドのトロント・ライヴは米アップルのシールド。カレンダーも封入されています。

その他、店頭にてチェックしてください。

2021年もはやひと月が過ぎようとしています。

世の中がどのようなテンションにあろうとも時の過ぎ行くスピードは残酷なまでに速いです。

1月最終週もムリのない範囲で皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋。 CD、DVD/ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]