toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2021-04-10

【USED RECORDS】カベレコ、1F6枚、2F全入れ替え。

4月10日。名古屋は快晴。

それにしても昨日は寒かったですね。

閉店後の20時すぎにチャリで出かけようとしたのですが、いったん表へ出て、あんまり寒いのでアウターを取りに戻ったほど。

花冷えなんてレベルではありません。完全に寒の戻りです。

明けてきょうも依然として空気はヒンヤリしているものの、昨日よりはいくぶんマイルドになった感です。

多少寒かろうと雨に降られる週末よりははるかにマシってもんです。

カベレコ、1Fは昨日入れ替えたところスペースが空いた分の6枚を追加、2Fはすべて入れ替え、棚レコもギチパンに追加済みです。

それにしても昨今の街ポップ・ブーム、私の感覚が二塁打くらいだとしたら実態は観客席を直撃する本塁打、みたいな感じでしょうか。

商売やってる側が言うのもどうかと思いますが、このスピードと熱気にただただ驚愕するばかり。

本日追加した6枚のうち、松下誠のデビュー作が残っていました。

これで今回の街ポップ群は打ち止めです。

今夜は私もライヴで参加する下記のイヴェントがあります。

本日はリハがあるため私はスタッフにグレヒをお願いして現場に向かいます。

このような時世ではありますが防疫に最大限の注意を払いつつ今夜のパーティーを楽しみたいと思います。

お時間ある方はぜひ足をお運びください。イヴェントは20時のスタートです。

やはり陽が落ちると思っている以上に冷え込みそうですね。

グレヒ店頭に、Live and Lounge VIOに、どちら様もムリのない範囲で、ご来店、ご来場をお待ち申し上げます。

名古屋。 CD、DVD/ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]