toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2021-05-08

【USED RECORDS】2Fカベレコ。

5月8日。

GW明けの5月第二週末。名古屋の空は曇り。それでもこの土日は雨は回避できそうです。

2Fカベレコ入れ替え、棚レコ追加済み。外レコ&CD@¥55はテーブル2台。

一都二府一県に発令された緊急事態宣言は新たに愛知、福岡の二県を追加して延長が決定。愛知、福岡への適用は12日から月末31日まで。これで少しでも感染数が収まってくれればいいのですが。

これ、首都圏はなぜいつまでも東京だけなんですか?愛知と福岡が加えられたのに神奈川、千葉、埼玉がエントリーされない理由って何ですかね?

ぜんぜん関係ありませんが、ケンミンショーなどでよく取り上げられる千葉vs埼玉の首都圏三番手争い論争ですが、これ、結果出てません?

私たちはこの三県を一気に言うときは無意識に神奈川→千葉→埼玉の順で言います。

したがって埼玉が三番手です。どちらが人口が多いとか、夢の国があるとか、国際空港があるとか、ガリガリ君の故郷だとかは関係ありません。

バッハ会長の17日来日は取りやめが決定したそうすね。

あれ、あの人、コロナとオリンピックは関係ないと仰ったのではなかったでしたっけ?だったら胸張って来ればいいのに。

トップの人ひとり来日を躊躇っているのにこれから三カ月もしないうちに選手団&関係者で1万人もの人が来れるワケないじゃん。

とかいう話の続きはFBファンページでしますね。

先週末はなんだかんだ言いながらもGWだけあって大須の街はかなりの人出が見られました。レコ屋とは何の関わりのない客層ではありましたが。

緊急事態宣言発令目前のこの週末はどんなものでしょう?

グレヒ店内は静かです。昨日のブログでふれた初夏セールの日程を順延するべきか否かの判断、告知まであと一両日のお時間をください。

ムリのない範囲で皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋。 CD、DVD/ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]