toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2021-08-14

【USED RECORDS】大雨に要警戒のお盆週末。レギュラーLP。オビ・メタルLP。

8月14日。

76 回目の終戦の日の前日、お盆の週末。

のちほどレギュラーLPをひと山追加します。

またまたオビ・メタルです。

その際にゴタク書きます。

どちら様もお足下にくれぐれもご注意のうえ、ムリのない範囲で、ご来店をお待ち申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月15日。お盆送り火の日曜。

日付が変わってしまいました。

76回目の終戦の日。

名古屋の空は正午ごろから小康状態。雨は上がりかろうじて薄日が差しています。

昨晩店頭追加したオビ・メタルLP、皆様より素早いリアクションを頂戴し順調なペースで次々と旅立っております。

このところ立て続けに店頭出ししているメタルLPですがそろそろストックも終盤になってきました。

少し間をおいてまた追加してゆきます。じつはステルス的に商品のクオリティを上げていたつもりでしたが、皆様お気づきでしたか?

日本列島のほぼ全域を覆った秋雨前線は今秋いっぱいくらいはこのまま居座り続けるもようです。

引き続き、西日本から関東にいたるまで広く警戒区域に言及されております。

このブログを書き進めているうちに大須の上空はさらに明るく、日差しがはっきりと見てとれます。

このあと私は夕方になったらお店を抜け出し第二回目のワクチン接種に向かいます。このままお天気が持ちこたえてくれれば接種会場までチャリを飛ばせます。

毎年、お盆の前後になると私の両親は玄関先で迎え火と送り火を律儀に行いますが今年は雨のため迎え火はやらなかったようです。このままのお天気なら送り火だけでもできそうですね。

夏の断末魔でもかまわないから、ギンギラ灼熱の太陽アゲイン・プリーズ。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋。 CD、DVD/ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]