toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2021-09-18

【出張セール情報】第9回 金沢・秋の音盤祭 開催決定!

秋の音盤祭

会場  もてなしドーム 金沢駅東口地下
期日10月15日(金) 15:00~20:30
  16日(土)  8:00~20:30
  17日(日)  8:00~18:00
 参加店 ビーチパーティ、エブリデイ、魔方陣
  ジャングル(金沢)、ビート(富山)
  フラミンゴ(福井)ほか

石川県における感染者数の推移もまだまだ予断を許さないところではありますが、われわれ参加業者はできうるかぎりの感染防止を心がけ、それをお客様にご理解・ご協力いただきながらこちらも粛々と、されどせっかくのレコ市ですからマインドだけは最高潮の状態で開催できることを願ってやみません。

そういえば私、昨年のこの金沢レコ市の三日ほどまえから体調に異変を感じ、本来なら北陸道を走り終えレコ市現場に到着しているはずの昨年10月の9日だか10日だかの正午ごろに陽性が確定したのでした。

まさか自分が!?

ショックで気が動転しましたがただちに金沢の幹事業者さんへ連絡、参加不可能を伝え、そのまま私の二週間の隔離療養生活がスタートしたのでした。

あれからはや一年。二年ぶりの金沢の地。二年ぶりのノドグロとゴーゴーカレーと第七餃子が私を待っている。待ち遠しい。

金沢および北陸のお客様に再会できるのを心待ちにしております。

名古屋 CD、DVD、ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツ greatest hitsへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]