toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2021-09-26

【USED RECORDS】雨の日曜。レギュラーLP追加。

9月26日。

朝からずっと雨の日曜。

途中から雨上がる、との予報だったのに天気予報の嘘つき⤵

それもそのはず、「猛烈な勢力」に成長した台風16号は本日15時現在、沖ノ鳥島近海に「ほとんど停滞」しているとのこと。

今後の進路が気になるところですが、どちらかといえば東海よりも関東以東が心配です。

台風の進路上にお住まいの方は警戒を厳重にしてください。

今朝は、完全に『エアコンいらない朝」でした。私も昨夜は毛布を一枚着て寝ました。

グレヒ店内も当然ノー・エアコンでいけちゃうと思いきや、やはり湿気を感じてしまい、現在設定温度26℃で一基だけ稼働させています。

雨さえ上がってくれたらとっととエアコン切って窓を全開にするのに。

セールまであと二週。可能なかぎり商品を追加してゆきます。

9月ラスト・ウイーク、皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツ greatest hitsへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]