toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2021-10-22

【出張セール情報】大レコードCD市2021-2022。本日スタート。

きょう未明に無事仙台より帰還しました。

納品だけが目的の弾丸東北道ドライヴ。

この催事、かなりの頻度でお世話になっているのに自身で現場を目にしたのは今回がはじめてです。荷物を積んで乗り込んで行ったのですからもちろんセッティングも自分でやってきました。

今回、グレヒは本日22日からスタートするチームA、年末年始にかかるチームDの2タームの参加になります。ゆえにダブルヘッダー参加を考慮し追加用ストックもふだんの倍のヴォリュームでお預けしてきました。往復1,400㎞ドライヴした甲斐があるってもんです。

大レコードCD市2021-2022。仙台および近郊のお客様のご来場をお待ち申し上げます。

仙台出発まえにせめてひとつでも名物を。麻婆焼きそば。焼き目をつけた焼きそばに麻婆豆腐をかけただけなのになんでこんなにウマイんだ?

てか、なんでこれが仙台にしかないんだ?こんなのどこでも作れるじゃん?

こちらのお店の半チャーハンセットはなかなかの盛り具合でお腹パツンパツン。麺も独特の食感。

リピート必至。すでにもう恋しいです。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]