toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2021-11-02

【USED RECORDS】今日も秋晴れ。祝日前のレギュラーLP追加。

11月2日。

10月があっという間に終わってしまいました。

毎年のことですがここ数年はさらに加速度が倍増、いや、三倍増くらいですかね💦

祝日前、あすは文化の日。

きょうも名古屋はおだやかな晩秋の青空。まさに小春日和。こんな日は意味もなくお日様そのものを撮りたくなります。

現在グレヒ2Fは窓全開。陽が落ちるまではこのまま外の空気を入れ続けます。

1FレギュラーLPをひと山店頭ドロップ済みです。

オビもの以外の輸入盤は英・欧・米、オリジ・再発入り乱れですが全体的にコンディションは良好なタイトルが多いと思います。

店頭にてチェックしてください。

この先もレギュラーLPの追加作業を続行します。

あす3日は文化の日、だけどレコ屋にとっては「レコードの日」なんですって。

あすの朝イチで担当者がブログ揚げるものと思いますプラスティック・ラヴ。

そして今週末はここ大須でレコ市があります。

バナナレコードさん主催。

グレヒは不参加ですがお膝元での開催だし、気は心でフライヤーを貼り付けておきます。

感染者数があまりに急激に減少したので私のような懐疑的な人間はこれ、ウラで誰かが数字いじくってんじゃね?と訝りたくなってしまいます。

レコ市や夜な夜なそこかしこで開催されるライヴやDJパーティー。

年末に向かって世の中が元の顔に戻ってゆく。

このまま何事も起こることなくクリスマスとお正月が迎えられたら言うことないのですが。

先の衆院選。 自公与党議席292、維新30ポイントも増やして41。

トータル333。2/3越え。自民伸びずとも与党勝利、野党惨敗。

現在の衆院選における小選挙区比例代表並立制が実施されたのは1996年。

たったの四半世紀まえ。 ここから見直す必要があると思います。

11月も一瞬で過ぎ去ってすぐに2022年がやって来るののでしょう。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]