toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2021-12-03

【USED RECORDS】ポップアップ出店@伏見ミリオン座がスタート。SKYLARKING新作7″も入荷。

12月3日。

新作映画「ショップリフターズ・オブ・ザ・ワールド」公開に合わせて伏見ミリオン座さまより出店のお声掛けをいただき封切り前夜、昨晩に納品&商品ディスプレイさせていただきました。

移転前の伏見時代には音楽系映画公開に因んで出店販売で何度かお世話になりましたがこちらの長者町の新ロケーションに移転後は今回が初の出店となります。

ひさびさのミリオン座。移転してもエントランスの穏やかな雰囲気は以前と変わらず。
コーヒーと焼き立てパンとポップコーンの香りが混ざってこれぞ映画館のロビーの匂い☕️

本日から公開される作品は80年代末期、ザ・スミスの解散を背景にした青春映画なのだそうです。
私は寡聞にして中身を知りませんが、役者が演ずるモリッシーやジョニー・マーが登場するのでしょうか?

出店ブースにはグレヒのほか海星堂書店さまも参加され懐かしい音楽映画のパンフレットかディスプレイされていました。
出店期間は来年1月2日まで丸々ひと月にわたる長丁場になります。
ですのでタイミングを見計らいつつ商品の追加&入れ替えのため何度か伺います。

劇場の性格上、上映作品はいずれもちょいマニアックな作品が多いですが21時あたりからのレイトショーもあるようで、お仕事帰りにフラリおひとり様で渋めの映画を観る、なんて優雅なひとときが過ごせます。
いいねえ💝

じつは今年の夏にここで上映された作品群のうち自分が観たかったものがあったんですよ。ところがウカウカしてて気づいたころには終わっちゃてて💦

こういう劇場でかかる作品はリアルタイムで見逃すとつぎはいつお目にかかれるか危ういタイトルが多いです。ハリウッド作品のようにすぐにソフト化・配信化されるわけでなし。ですから見逃し厳禁なんです。気になる作品を見つけたら上映館と上映期間のチェックは欠かせません 。

そして、名古屋が誇る新進気鋭のスカ・バンド、SKYLARKINGの新作7インチ”LOULAN SPECIAL”が入荷済み。

こちらは枚数長限定につき超お早目にお求めを。税込み¥1,650。

皆様のご来場をお待ち申し上げます。
#伏見ミリオン座
#shopliftersoftheworldfilm
#グレイテストヒッツ名古屋
#レコード出張販売

名古屋。 CD、DVD/ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]