toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-01-02

【USED RECORDS】2022年。グレヒ営業開始。本日「迎春餅つき大会」@グレヒ駐車場。

2022年1月2日。

名古屋は元日に引き続き真冬の青空。

現在の気温はいかほどでしょう?空気は冷たいです。

グレヒ、本日より営業開始。

あらためまして、あけましておめでとうございます。

毎年初営業はダラーッとお店開けてるだけです。

大須という土地柄からか、正月にだけお出でいただけるお客様もおられます。

とはいえ初営業なのですからカベレコくらいは入れ替えないと。

ところが!

1Fカベは年末に充填したオビ・メタルが予想の斜め上をゆく反響を頂戴しまさかのスッカラカン!

代わりにあてがうタマがない!!💦💦💦

異例の1Fカベレコ空白で2022年はスタートを切ることになってしまいました。

やれやれ💦

せめて2Fだけでも。カベレコを入れ替え、棚レコもギチパンに追加しました。

本日より三日間、4日(火)までは年始短縮営業、12:00 – 18:00。

ちょっとだけ正月気分に浸らせていただきます。

そして本日は営業開始にあわせてグレヒ駐車場にて「迎春餅つき大会」を開催中です。

¥500にてお餅食べ放題。砂糖醤油、きな粉、クルミ味噌、大根おろし、さらに雑煮までフレイヴァー・フリーの太っ腹。

味変しながら何度もお代わりしてるうちに腹パンパンになっちゃいますね。

さらにはおでん各種、そして秘伝タレに漬け込んだ「伝説のジャマイカン焼き鳥」、もちろんアルコール類も多種揃えて皆様のお越しをお待ち申し上げ。

本日のグレヒの営業は18時までですが、こちらの餅つき大会はその場のノリ次第で20時あたりまで続くのではないかと。陽が落ちるころにお出でいただいてもじゅうぶん楽しんでいただけると思います。

正月三が日はグレヒのある大須2丁目、大須商店街のある大須3丁目エリアの子印パはどこも¥1,000前後/hの超ボッタクリ・レートになります。打ち止め料金なんてもちろんありません。

したがって、クルマでお出での方はグレヒ前の大須通り以南の門前・橘エリア、またはR19以西の大須1丁目、その南側の松原エリアのコインパをご利用されることをお勧めいたします。

てか、飲むつもりでお出でいただくのであれば公共交通を使って来てください。

よって、本日は終日、お客様用駐車場は使用不可となります。グレヒのお客様にはご理解のほど、お願いいたします。

私もこのあとお店をスタッフに丸投げして餅つき大会に混ざります。

仕事なんてやってられるかよww

グレヒ店頭に、迎春餅つき大会に、皆様のお越しをお待ち申し上げます。

2022年もグレイテスト・ヒッツを何卒よろしくお願いいたします。

名古屋 CD、DVD、ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツ greatest hitsへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]