toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-02-28

【USED RECORDS】2月終了。レギュラーLP追加。

18:26 。

英国パブ・ロック周辺を得手とするお得意様より7インチ・シングルをひと掴みお預かり。

レジ前特設セクションのシングル・ゾーン(の右最前列)にドロップ済みです。

2月28日。末日。

名古屋は朝からひじょうにおだやかな青空。

室内だとまだ暖房が必要ですが外の舗道に立ってみればどう考えても外のほうが暖かいです。

軽作業をするならアウターを脱がないとシャツの下がすぐに汗ばんでくるくらいに。

昨夜、閉店間際にレギュラーLPをひと山店頭追加しました。

買取盤、買付盤(の残骸)ミックス。コンディション等は店頭にてチェックしてください。

高止まりのまま推移を続ける感染者数を受け、「まん延防止等重点措置」の延長が確実になってきました。

延長期間は2、3週間とアナウンスされており愛知県を含む東海エリアも対象地域に含まれています。

あすから3月ですがよほどの急減が見られないかぎり3月いっぱいはマンボーの影響を受けるものと思っておいたほうがよさそう。

新年度、新学期スタートの4月にはなんとかスッキリしていてほしいものです。

ロシア軍がウクライナに本格的に進軍したのが日本時間で先の24日の木曜。きょうで5日目になります。

食料やライフラインに関するニュースが流れて来ないなあ、キエフに残った一般市民は何を食べているのか、暖は取れているのか、略奪行為などが発生しているのではないか、と心配してたら今日になってそのような報道が流れてきました。

ロシア軍が故意にライフラインを破壊しているとも。

ひとたび紛争になると、はじめに割を食うのは女性や子供や老人といったいわば戦闘的弱者です。

丸腰の民間人に銃口を向けることは戦闘行為ではなく、それはテロリズムにほかなりません。

不要不急の品の最たる中古レコード、なんてものを傍らに置いてこんな文章を打ち込んでいる自分自身にも違和感を覚えております。

名古屋からキエフまでの直線距離は約8,100キロ。

一般的な日本人にはなじみが薄く構造がわかりにくい旧東欧、旧ソ連邦下の国々やそこに住まう民族の思惑。

粛々と営業を続けさせていただきます。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツ greatest hitsへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]