toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-03-05

【USED RECORDS】2Fカベレコ。演歌8㎝CD入荷。

名古屋 CD、DVD、ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツ greatest hitsへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

3月5日。

午前中は青空。きょうも気持ちのいいお天気のうち一日が過ぎ行くものと思っておりました。

ところが15時をまわったあたりから空のようすが一変。そこからまもなくパラパラと降って来ました。

しかも雨脚は一時的であっても意外に強く、外レコ&CDのうちレコのみ撤去しCDのテーブルを軒下へと移動しました。

三寒四温、春先のお天気はめまぐるしく変わってゆくものです。

そのぶんきょうはかなり過ごしやすい気温であることは疑いありません。

演歌系の8㎝CDシングルがまとまって入荷しました。

ごく少数の例外を除いて2Fバーゲン・セクションの特設ダンボール箱に以前に出した8㎝CDに追加する形で投入済みです。

その数少ない例外とみなしたタイトルのひとつが、星美里という歌手の上記のタイトル。

この方、今ではベテラン・シンガーですが誰だかわかりますか?

答えは現在の「夏川りみ」さん。1989年のリリースとあります。

衝撃のかわいらしさですね。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]