toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-03-13

【USED RECORDS】60’sアニメ・特撮シングル&ソノシート。

3月13日。

60’sアニメ・特撮関連のシングル&ソノシートをひと掴み店頭追加しました。

コンディションはおおむね良好、と言いたいところですが、そこは子供たちが愛好していた商品。

盤スクラッチやジャケのテープ補修あとが見受けられるタイトルも散見されます。

店頭にてチェックしてください。

てか、こういうタイトルにも「現代コレクター的シビアかつ執拗な検盤の世界観」を持ち込むのは無粋。

なんつって。

要は状態と価格のバランスが取れていればいいんです。

というわけで、店頭にてチェックしてください。

あ、二回言っちゃいましたね。

昨日は終日本当に暖かく、イッキに春が到来したようでした。

今年は2月はおろか今月の初旬まで寒さが残っていたのでさらにありがたみを感じてしまいます。

そしてきょう、日曜もポカポカ。グレヒ2Fの通り側の大きなサッシは17時をまわっても開放されています。

そろそろ冷え込んできましたのでいいかげん閉めるとしますか。

名古屋シティ・マラソンは終了したのでしょうか。

あれ、名古屋の東西南北のメインストリートが長時間封鎖されてクルマで往来してる人にとってはわりと本格的に迷惑なんですけどねえ。

お彼岸まであと一週。皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツ greatest hitsへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]